基板完成&発送通知

8/18(日)に注文した基板作成について、毎日サイトでチェックしていたところ、昨日まではPCB Processingになっていた。それが、今朝、メールで status が Shipped になった通知が届き、先ほど、更に Traceable になったとメールが届いた。

オーダの処理状況を確認したところ、オーダした18日に、オーダを受付けて、支払を確認し、送付したファイルの内容がテストパスし、基板製造プロセスが走り出したことが分る。

その後、今朝、輸出要求が出て、通知メールには1~2日で発送すると書いてあったが、先ほど来た通知メールで、本日中に既に発送されたようだ。なかなかに早い対応。

20130827基板オーダ002

あとは、日本に到着して、通関でチェック(荷物を開いて違法なもので無いか確認され、問題なければ、再包装)されて、1週間ほどで自宅に届くはず。チェック後の再包装では、テープでぐるぐる巻にされるので、荷物を開くのがいつも面倒。包装紙がリサイクルできなくなってしまうのは、何とかならんのか。

さあて、予想外に早めにできあがりそうなので、基板が到着するまでに、プログラムを基板用に作り直しておかないと。。。。。

(Visited 23 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする